近況です。

hoji_gau2006-09-10

筆不精でゴメンナサイ!
またまた間隔があいてしまいました。
はじめましての方からも暖かいメッセージをいただき、感謝です
検索キーワードにも、猫ちゃんの疾患関係が多くなってきました。有効な情報がなくって申し訳ありません;;


がうは、今は気力、脚力ともに良い状態を保っています。
前回、おしっこをしない...と書きましたが、その後病院で、水分を摂るのと同じになるような注射をうってもらったところ、その日からおしっこが出るようになりました。
その後ずっとほぼ毎日しています。
一時期減っていた食欲も巻き返し、2日に1回は普通量のうんちをしています。おやつを食べたがるので嬉し困っています^_^)


さて、最近がうの症状ではっきりしたのが、どうも既に目が見えなくなっているようです。
とても綺麗な目なので信じられないのですが...。
7月頃病院に行ったときは、光の反応が遅いし、音や匂いのない動くものに興味を示さないと指摘されていました。
この頃既に見えなくなっていたのかもしれません。


幸い音や匂いがわかるようなので、おいでと言えば来ようとするし、食べ物も自力で食べられます。


明日はいよいよ、大きな病院に診察に行きます。
早く寝ないといけないのに、今までの記録をかき集めている最中ですxxx