インターフェロン

インターフェロンの注射を、3日くらいに1度(できるなら毎日)したほうが良いということになりました。
かなり躊躇しましたが、毎日わたしが注射してやる決意がつきましたので、今日注射針と「インターキャット」をもらってきました。


注射針というと、思い出すのが、わたしの会社の社長が前に話してくれたことです。
なぜか、社長のような良い車に乗っていると、スピードでも駐禁でも飲酒でもなく、「クスリ」の検査にひっかかるそうです。。突然止められて、ダッシュボードやトランクの中を見られるのだとか。
当然(笑)大丈夫なわけですが。
今日もらってきたこの注射針を、こっそり社長の車に入れておいたら、どうなるんだろうwwwwwwすごくやってみたい...。
いや、「インスリン注射用」って普通に書いてあるんですけどね。


注射は、今日の分を先生に教えてもらいながらわたしが打ちました。がうはにゃんとも言わずにおとなしくしてくれていました。
おりこうです。
がう、毎日がんばろうね....。下手だから痛いだろうけど、がまんしておくれ。