がう点滴終了。そして新たな可能性

先日(16日)で、がうの毎日の点滴を終了にしました。大事に確保していた血管も、もう1週間にもなるので、そろそろ止めたほうが良いでしょうとのこと。
そして、前に4分割してもらっていた栄養剤とは違う栄養剤を処方してもらいました。大きなカプセルで飲みにくそう(汗 今日から飲ませます。


昨日、血液検査をしてもらったところ、なんと、肝臓の数値が大幅に改善されていました!!


これからは、毎日の肝臓のお薬投与、栄養剤投与、肝臓疾患用のカリカリを中心に、悪くならないように見守ることになりそうです。


さて、先生からは、「FIP」の可能性を指摘され、現在血液検査中です。FIPについて検索したところ、ドライタイプというのに症例が似ている気がします。FIPだとして、治る治療はできないのですねーorz