がう、ビタミン注射をする

大学病院の予約がとれたけど、9月11日です。
あまりに時間が空きすぎてしまうので、別の機関で精密検査だけ先に受けましょうということになりました。
先生がよく利用している病院で、MRIを受け、その結果を持って大学病院に行けば、診察1回分くらいは早められそうだからです。


先生からの提案に、もちろんOKしました。
そして、効果は期待できないけれども、気休めにでもとビタミン剤を投与してもらうことになりました。皮下注射でビタミン剤を入れ、あとは錠剤を処方してもらいました。
錠剤は1/4粒を食事に混ぜて与えて、1日2回です。
きれいに4分割してもらい、袋にいれてもらいました♪


がうは緊張していたためか、長くかかるビタミン注射もじっと我慢していられることができました。
がうお利口!


夜は、こころなしか元気になってきたようです。相変わらずヨタなのですが、機嫌もよく、がんばって動いています。