がう退院

がうは再び入院し、16日の朝に迎えに行きました。
どうせ入院している子たちの面倒を見るのでと開けてくださった先生に感謝です。


おなかの中のポンポンの正体は、なんと「脂肪」だったそうです。
内臓がどうかなってるわけではなくて良かった。。
綺麗に取ってもらい、縫い直してもらいました。


糸での縫合の上にステープラーでしっかり留められていたのですが、
日曜の朝に迎えに行ったときは、
がうから舐めるの防止のカラーが取られ、いちばん真ん中のステープラーが取れていました。


再び大暴れしてこんなことをやらかしたようです。。。


しっかりエリをつけられ、ステープラーも再び打たれて帰宅しました。