お気に入りのおもちゃ

がうちゃんは拾い主さんにもとても愛されています。
だから、素敵な赤い首輪とともに、たくさんのおもちゃをいただきました。
わたしもねずみのおもちゃと、ねこのぬいぐるみ(チャオ)を用意していました。
(チャオはわたしのぬいぐるみだったのですがw)
がうちゃんはうちで、もちろんいただいたおもちゃでも遊ぶのですが、
ねずみとチャオも気に入ってくれたようです。
特にチャオはくわえてどこへでも連れて行きます。
首根っこをくわえてひきずりまわしている姿は、
ままごとをしているようで本当にかわいらしい。
寝ていると、いつのまにか1号のおなかの上にチャオを置いていたり。
こんな大きなぬいぐるみをくわえて、どうやってベッドに這い上がったのでしょうか。