ごはん

07:30 サイエンスダイエットグロース1/2缶、水
   お昼兼で山盛りになりました。(昨日は1/2缶よりも少なかったみたい)
   ちゃんと適量食べてあとは残していました。お利口だな〜
   これは、わたしからするとモンプチカリカリの次においしくないんだけど、
   がうちゃんとしてはいけてるみたいで、むしゃむしゃ食べます。
   水は、昨日のお皿とスープカップの2つを並べました。
   手前に置いたスープカップのほうに鼻をつっこみ、またプシュンプシュンとくしゃみしています。。

19:30 カルカンデリカスタイル かにかま入りまぐろ 1/2袋+ゆでた小松菜ひとつまみ
   思い立って小松菜のゆでたのを少し、細かく刻んで混ぜてみました。
   意外と全部食べてくれました。