がう大OB

がうがOBしまくっている話の後日談です。
昨日までの数日のうち失敗したのはたった1回でした。わたしが部屋に居るときにトイレをして、うまくできていたときは褒めちぎり、だめだった一回のときは、がうを現場まで連れて行ってとうとうと諭しました。


そうしているうちにがうはすっかりトイレに自信がなくなったようで、わたしがいるときのトイレはビクビク、何度も出たり入ったりしないと決心がつかないようです。。。


昨日は、がうが構えに入ったときに、「おっ、がう、その位置いいよ!それなら大丈夫!きっとできるよ!がんばれ!!」と応援したのに、緊張してしまってできずにトイレからでてきました。
再び入ったときは、声をかけずに見守りましたがまたできずに出てきました。
「ごめん、視線感じちゃった?」と聞くと、「うにゃうにゃーん」と不満な声を上げて部屋を走り回りました。
3たび入ったときは、必死に目をそらしました。あとで確認すると、きちんとできていました!
そこで、がうをほめまくり、おやつまであげました。


ところが、それでがうは安心したのか、再び恐ろしい光景を目にすることになりました....
(食事中閲覧注意?)
















いや、がう、前脚しかトイレに入ってないから!!!









「がう用語解説」をはじめました。