オイルヒーターを買いました。

今年はなぜか安くなってませんか?オイルヒーター。去年まで4〜6万はしていたのに、今年の秋は3万円台のが目に付いていて、気になっていました。


一号の話では、部屋が乾燥しないし、安全だし、ふわっとしたあったかさなので絶対いいと思うとのこと。がうちゃんのためにも、留守中安全に稼動してくれる暖房器具はぜひ欲しいと思っていました。


オイルヒーターのことを知らないときは、湯たんぽの購入を考えていました。夜は自分の足を暖めて、昼はベッドに置いておけばがうちゃんが使えるかなと。


今週中、ついに買ってきてしまいました!なんと2万円でおつりが来ました。

24時間タイマーとサーモがついています!
ドイツ製で、レトロなタイマーがたまりません。こういうのこそ長持ちするんですよね。