新聞大好き

ひとりで勝手に遊んでいるのに、なにげに人にぴったりくっつきながら遊ぶ様子はかわいい。身体の一部をわざわざ人のどこかにくっつけつつ、遊ぶんです。


ただ、パソコンをやっていればマウスに、書き物をしていればペンに、読書をしていればめくるページに飛び込んでくるのをなだめるのはちょっとタイヘン;
先月の家計簿の〆は、ボールペンの軌跡があっちこっちにいっています。
ねこって、絶妙なタイミングで邪魔をする天才です。
今、ここまで書くのに、がうちゃんに何度キーボードの上を歩かれているものか...。


9月から、新聞をとりはじめたのですが、もちろん読んでいるところをめがけてダイブ!これからめくるページの上で毛づくろい!そして潜る潜る!
もうボロボロです;;